双極性障害の夫と1歳怪獣はちゴンと送るドタバタ日記

双極性障害の夫と1歳怪獣はちゴンと暮らしています

【最近のななな】メンタルクリニック

たまには私の話。

 

そのいち、メンタルクリニックについて。

先月の躁転での暴言(キレてころしてやる、とか頭おかしいとか、言われて、怯える姿を動画とられたり(^-^;)のことがあり、

すこしメンタル不安定で、通っていた病院から、近所の病院へ転院しました。

主治医の先生が3月でいなくなっちゃってたりで、わざわざ電車で30分もかけなくていいかなって。先生も毎回変わるし。。

新しい病院は、結婚したときにロク君の転院先として調べてた評判の良いところ。

土日がお休みだったり、平日遅くまでやってないことから、働いてるロク君には難しいと思ってそのときは断念したのですが、

私がいま通うには全く問題ないのです。

 

評判どおり、とても良い先生でした。

「旦那さん、どう?」

とロク君の病状も聞いてくれるし、月経周期、女性特有のホルモンとかそっちのほうまで考えてくれる

うんうん、いいかんじ。

 

新しくはじめた抗うつ剤の副作用でどか食いがひどいけど、、、

ジムでも通おうかな…